2017年01月26日

仕事のない日は何したらいんだか

彼氏は遠距離中ですぐ会えないし、仕事が休みの日は何していいのかわかりません。まつ毛エクステしても、ジェルネイルしても、美容院に行っても、上がらないテンションです。

彼氏もいて、仕事もあって、お金もそこそこあって、友人もいて、親も生きていて、兄弟とも仲良くて、別に不満もこれといってないけど、いつもなんか楽しいことないかなーーって、平和ボケです。こんな自分が嫌いです。

もっと毎日イキイキしたいです。でも、私のこの環境を彼氏がいるだけで、羨ましいと言ってくれる友人がいます。

人ってないものねだりなんだなと思います。もし、今の彼と結婚しても、彼氏とは毎日いれるけど、今の場所を離れることになるから、またそこで不満を感じてグチグチ言ってるんだろうなと思います。

その先も、赤ちゃんができても、今度は自由な時間がないって嘆くんだろうなと思います。要するに、人はどのステージに立っても、不満を言い続けられるから、目標を持ちつつも今の現状が幸せって思っていた方が前者よりも幸せだろうなと日記を書いてて、思いました。

よし!今日も1日笑って幸せ感じよう!。




Posted by くまがや at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事のない日は何したらいんだか
    コメント(0)